ソープディスペンサーはなんでもいいようでそうでもない

 

去年9月に購入して以来このkeyniceのソープディスペンサーを使用していますが、

調子よく使えています。

※ちなみにkeyniceを選んだのはarduinoを買った気があったから

・・・でしたがいましらべたらkeyestudioだった。

https://www.keyestudio.com/

 

●良いところ

・USB充電でかなりもつ→買ってからほぼ毎日使っていますが、2回くらいしか充電していないです。

・感度が良い→小さい子供でもちゃんと出せます。良すぎて出すぎるということもないです。

・泡の出る量を選べる→少ないほうでしか使っていませんが。

 

●悪いところ

とくにないですが、タッチスイッチの誤動作で電源オフになったことが一度ありました。

 

 

これを購入したあと、スリーコインズの泡の出ないタイプのディスペンサも買ってみたのですが、案外感度がちがいまくっていて若干後悔でした。

2千円のkeyniceでもかなり使えるのでなんでもいいかとおもいきや、1500円くらいのスリコはイマイチなのでなんでもいいわけではないな・・・というお話です。

 

以上です。