イオンモールに入ってる店舗、運営会社はかなりかぶってる説

なんとなくそんな感じがしたので調べてみましたが、結論「説立証ならず」でした。

 

f:id:kandoushita:20220104214922p:plain

店舗リスト1

1拠点目。

最初は「グルメ」カテゴリで調べてみましたが、全然なうえに店舗数が多く早々にあきらめ、ファッションに切り替え。

全然だめ。被り率0%です。

アダストリアは2店舗くらいあると思っていた。

 

f:id:kandoushita:20220104214909p:plain

店舗リスト2

2拠点目。

アスビー/アネックスはさておき、出た!ストライプインターナショナル!という感じではありますね!

店舗数も少なめなので、重複率なんと31%!

※重複する運営会社がある店舗数/総店舗数という独自指標

 

案外運営会社の所在地が東京ばっかじゃないな、という気づきはありましたがそれはまたの機会に。

 

以上です。